チコの満たされ研究所

100均、スーパー、食べること、DIY、通販ショップチャンネル購入などなど、ブラック企業社員でありながら満足感を求めて日々奔走

仕事が遅いんじゃーって、座っている椅子を蹴ってきた!最悪!ブラック企業OL~その⑥~ 

そんなに、チンタラ仕事をしているつもりはありません。

時間の使い方、ペースを決めて、ちゃんと、タイムスケジュールを、立てて

仕事をすすめています。が、ある時、いきなり、

座っている私の椅子を蹴ってきたのです!!!

 めっちゃ、ビビッターーーーーーー

背後から、いきなりイスを蹴ってきました。

 

めっちゃ、ハッとしました。

なんかした~???って思いながら、次の言葉に唖然としました。

 

お前

遅いんじゃーーーーって・・・

 

まず、オマエって言った???????

 

誰にオマエって??私は、アンタの嫁でもなければ、子供でもない!!!

赤の他人に、オマエって言われるのは正直気分がよくありません。

 

遅いって?!何が??

 

どうやら、1年上先輩が社長に、私のことをいろいろチクっていたみたいなんです。

 

そして、私のことをしっかり観察することなく、噂だけで、制裁が。

 

確かに私は、慎重に事をすすめていました。

ていうのも、入社する際に、社内規約を読むように言われ、その内容に同意したら

サインするよう求められました。

 

もちろん、サインしました。

 

ミスったら、損害賠償を請求するって書いていたことに、ビビリましたが、

サインしましたよ。

 

なので、私は、ミスらないように慎重に仕事をしておりました。

これが、悪印象だったみたいです。

 

ミスすると、迷惑をかけるので、慎重に作業を進めると、

必然的に、作業終了時間が遅くなる訳です。

 

それがどうやら、気に入らなかったみたいで・・・イスを蹴ってきたのです。

 

正直、生まれて初めての体験でした、、、

 

そんな、暴力的な事をしなくてもいいやんっ!!!

怒りがこみ上げてきました。

 

日ごろから、武勇伝を言ってくる人なので、

このようなことは、普通なんでしょう。

 

私には、 理解ができません。

なんか、住む世界が違いすぎて、人間不信になります。

 

でも、負けてたまるか!!っていう精神から、なんとか、

ストレス発散をして、日々をこなす感じになっていきました。

 

みなさんの、ストレス発散方法が是非あれば教えて下さいませ。

~その⑦~へ続く。

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。

  にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題

にほんブログ村テーマ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー