チコの満たされ研究所

婚活ファイター。無職未婚の奮闘記。元ブラック勤務OL。未婚の生きざまつづります。

【飲めるチーズケーキってなんぞや??】大阪の大丸でしか飲めない飲めるチーズケーキ飲んでみた!!

 どうも、チコです。

大阪梅田の大丸で結構、人だかりができていたので、

気になってはいたのですが、いつも、スルーをしていました。が、

テレビで、ロンブーの淳さんが、ウンマイ!って言ってたので、

買ってみました!

 

芸人の意見に左右されがちです!笑

なんでしょう、私、芸人さんの意見を鵜呑みにしがちです。

芸人さんは、物事をハッキリいいそうなので、

信用しがち。

 

食レポなどで、お刺身や食パン、何を食ても、とりあえず、甘いって言って丸く収める人の意見は、そんなに信用しません。

 

便利な言葉ですよ、甘いです~って。

食レポ見ながら、それだけかいっ!!ソレ言うと思った!ってなります^^;

食レポやったら、他に言葉を足して、味をしっかり伝えてよ!って思うんです。

 

甘いから、甘いという意見、いいでしょう。

ただ、それだけで終わる食レポだと、残念感が増してしまう。

 

ふふ。どうでもいい私の愚痴ですね。

飲めるチーズケーキお味はいかに

f:id:chikoken:20191109220353j:image

 

r.goope.jp

 

500円(税込)

 

・マスカルポーネとはちみつ
・カマンベールとブルーベリー
・ゴルゴンゾーラ

 

3種あります。

私は、ロンブー淳さんが、ウマイ!と言っていた、

マスカルポーネとはちみつにしました!!

 

正解!!

さっぱりして、おいしではありませんか!!!

 

f:id:chikoken:20191109220220j:image

 ロゴ、インパクト大ですね!!

f:id:chikoken:20191109220224j:image

 そこまで、チーズチーズしていなくて、

はちみつとあいまって、飲みやすい!!

飲めるチーズケーキと言うだけあって、チーズケーキを彷彿させます!!

リッチドリンクです。

 

チーズ臭さもなく、グイグイといけちゃいます。

タピオカもいいですけど、こちらのチーズドリンクもアリですよ!!

タピオカもまだまだ人気ですが、冬場などうなるの?

f:id:chikoken:20191109220228j:image

 もちろん、タピオカドリンクも、まだまだ、衰え知らずですね。

冬になると、勢いはどうなるんでしょうかね?

ちょっと気になる感じです。

 

温かくすると、ストローで吸い込む時

なんだか怖いです。

 

温かいドリンクをストローで吸い上げる勇気はないですよ。。。

どうなるのかな???ぬるくするのか!?

この冬、タピオカ界はどのようになるのでしょうか???

やたら気になります^^

 

まだ、タピオカで儲けることは可能なんでしょうかね?

ゴンチャでは、まだまだ長蛇の列をなしています。

 

冬に冷たいドリンクってどうなるんでしょうかね???

気になる!チェックしておこう^^

 

 

はてなブログ運営中です^^

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。