ちこっとけんま

気ままにつづっています。

■セルフ脱毛 自宅でこっそり続行中!~triaを買ったからには、頑張って脱毛するぞ!

 以前にもご紹介いたしましたが、

私、自宅で安く自分の好きな箇所を脱毛したいがために、

光脱毛のtriaを買っております。

 

 

自宅で脱毛を始める際に必要なものとは?

必要なもの

・鏡

・電動シェーバー

・ティッシュで包んだアイスノン数個

 ・乾燥肌なので化粧水

・tria→小さめヘッドなので扱いやすい!これ何気に大事

 

私がやっている脱毛のテクニックはこれです!

自宅で、セルフ脱毛をする際、気をつけてたいことは、

家族に見られたくない。。。

これ、嫌ですよね^^;

なので、家族がいない時間を見計らってやっています。

自分の部屋で、脱毛をしていても、ノックされてたら、慌てふためいて

自然体を装えない自信しかないので、気を使って脱毛をしております。

 

では、早速、私のやり方をご紹介いたします。

 

①まず、自分が脱毛しておきたい部位は、電動シェーバーで剃っておきます。

※皮膚を傷めないように、気をつけて剃って下さい。

毛が残ってしまうと、光脱毛の効果が得られません。

②鏡で、剃り残しがないかチェックします。

③問題なければ、ティッシュで包んだアイスノンを患部に押さえつけて、

キンキンに冷やして、マヒさせます。→これ大事です!!

④その間に、照射をしていきます。

冷たさで、皮膚の感覚が鈍っているので、めちゃめちゃ痛いという、

痛さは感じませんが、痛いのは痛いです。

※冷やすことで、痛さは少し軽減します。

冷感がなくなると、痛さを感じますので、冷やしては、照射の繰り返しです。

根気よくやっていくことが、大事なんです。

⑤鏡を見ながら、丁寧に脱毛します。

⑥一通り出来たら、終了です。

⑦私、乾燥肌なので、終了したら、化粧水を塗っております。

以上が私のセルフ脱毛のやり方です!!

 

脱毛から1週間経過した頃変化があらわれました!

毛を抜くと(※ホントは抜かない方がいいと思います、自然に任せるのがよろしいかと)、

スル~っと、抜けていく、抜けていく!!!

お!効果ありや~ん。

 



まさしく、店舗でやってもらうのと変わりないくらいです!!

抜けば、スルスルと取れるので、面白くなっちゃって、照射したところ、

抜いちゃいました^^;

 

 

経過観察を含め、また様子をみて脱毛をします!

 

 ▼


家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛

 

 

(トリア)直営店
トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン(ダブ)

まとめ

どこで、満足するかは、自分次第なので、

頑張って続行していきます!!

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

女のコが気になる情報 ファッションブログ・テーマ
女のコが気になる情報

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪