ネットでの買い物ポチる前に画像検索で1000円以上の差!?

ネットでポチる前に画像検索癖がつきつつあります。

これをするとしないとでは、数千円違ってくる時もあるので

ネット内で買い物の時には要チェックです☆

f:id:chikoken:20230403213624j:image

Googleの画像検索でウェブ上の画像を簡単に探してもらう

洋服はなるべく安く手に入れたい。

お気に入りの洋服が見つかったら、即、画像検索。

 

さっそくGoogleレンズで検索開始!

 

【PCの場合】

f:id:chikoken:20230403210235j:image

①4290円の上記の洋服が気になったらその画像上で右クリックで【Googleで画像を検索】を選びます。

 

 


f:id:chikoken:20230403210238j:image

②検索を(見た目で一致しているの探してくれます)


f:id:chikoken:20230403210232j:image

③WEB上で見た目で一致したものがずらりと。

親切なことに値段まで載せてくれてます。

 

これで最安値の店舗を見に行く。といった具合に簡単に値段のリサーチができます。

2999円で同じ服が販売されているではありませんか!!!

お得!お得!

同じ商品なら安い方がいいですもんね。

 

あとは送料等々を加味してトータルで安い方を選べばおしまい。

 

【スマホの場合】

私は気になる商品をスクショしてから

Googleのアプリを開き、検索窓の所のカメラマークを押してGoogleレンズで

検索をしています。

※写真アルバムへのアクセスは許可してます。

 

そうするとPCのように画像がでてきます。

Googleレンズで安く買う

物価高で少しでも安い物を買おうと意識するようになりました。

簡単に検索できて、値段もわかるのでありがたい。

 

 

安い店舗を見に行って、タイムセールをやっていたら嬉しい限り!

クーポンなどないか探しまくっています!

安くゲットできたらラッキーですもんね(*^▽^*)

 

そんなこんなで、物価高に順応していくために検索の鬼になります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。