チコの満たされ研究所

婚活ファイター。無職未婚の奮闘記。元ブラック勤務OL。未婚の生きざまつづります。

【マッチングアプリ】について友人に感想を聞いて、ゾッーーとした話。

どうも、チコです。

私の学生時代からの友人も絶賛婚活中ということで、

情報の交換会をしてきました!

 

ペアーズ マッチングアプリに登録した友人

f:id:chikoken:20191109205425j:image

学生時代の友人と集まった時に、

まだ、嫁に行けてないチームは、婚活話しで盛り上がります。

 

その中で、マッチングアプリで同棲まで発展していた子の話を参考に

Aちゃんは、登録をしたそうで、

事の詳細を聞いてきました。

 

私もAちゃんも、この手のアプリは苦手としておりまして、

避けてました。

なんか、怖いんです。

世代だか、なんだかわかりませんが、出会い系はなんかコワイ。

という印象が強くて、強くて。

 

しかし、Aちゃんは、ついに、ペアーズに登録しました。

 

そこで、問題が顔出し写真。

抵抗があり、後ろ姿で登録したそうですが、

やはり、誰も相手してくれないようで、

顔出しに踏み切ったら、ちらほらオファーがくるそうです。

 

すると、50代以降からのオファーが多くくるそうです。

たま~に、30代のかたからも。

60代から異様にモテるそうです^^;

 

そんな中、40代半ばの方と、やりとりをして、

会う約束をするやりとりで、

恐怖のメッセージが送られてきたそうです。。。

ペアーズマッチングアプリで繋がった人からの恐怖メッセージとは

会う約束をそろそろしてもいいかなぁ~というタイミングの時に、

その男性から、

『ミニスカートは持ってますか?

     待ち合わせの時は、必ずミニスカートで来て下さい。』

 

 

と、送られてきたそうです。。。

いやいや、やばくないですか??

 

何目的??よくもそんな内容を送信できたなぁ。。。

驚くばかりです。

 

Aちゃんは、その方を逆なでしないように、

「スタイル悪くて自信がないので、そのような服は持ってないです。」

(※実際はスタイルはいいのです)

って、丁寧にお断りをしてから、即効、ペアーズは退会してました。

 

いやぁ~こんなの聞くと、尚更危険度を感じてしまいます。

 続いて、OmiaiというアプリにトライしたAちゃん

 Aちゃんは、くじけませんでした。

次のマッチングアプリを探してきてまして、Omiaiというアプリに登録しました。

 

どうやら、こちらでは、いい感じにオファーがきているようで、

いい感じだそうです。

 

登録している男性を見せてもらいましたが、

なかなか、普通の方が多くて、驚きました!

 

でも、やはり、年齢で相手にしてくれない事も多々。

50代以降からのお誘いが多いようです。。。

 

狙い目ターゲット40代からのオファーはまだ無いようです。

これからの、Aちゃんの頑張りに注目していきつつ、

自分自信もいい刺激をもらい、頑張っていこうと思うのでした!

 

 

www.chikoken.com

 

www.chikoken.com

 

 

 

はてなブログ運営中です^^

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。