個室タイプの婚活パーティーが人見知りに最適な理由とは?

婚活パーティーといっても色々なタイプがあります。

初対面の人との会話って緊張しますよね。。。

そこで人見知りの私でも参加しやすい婚活パーティーをご紹介します。

今では一人で参加も出来ちゃっています。

                               f:id:chikoken:20230131195714j:image

PARTY☆PARTYの婚活パーティー

確実に全員と話せる個室(半個室)タイプがおすすめ

 

普通に合コンタイプもあるけど個室(半個室)がおすすめな理由とは?

 

 

PARTY☆PARTY の婚活パーティーは、全国各地に自社の専用会場があります。

私が行っていたところでは、個室とのことでしたが

半個室といった具合で扉がない仕切られた空間でした。

 

人目を気にすることなく会話に集中ができ

お話している相手以外、視界に入ることはありませんし

大声で話さなければ、ほかの人に会話を聞かれることもありません。

 

大勢のパーティーの場合、積極性がないと誰とも喋れずに終了。という苦い経験はありませんか??私は大ありです。。。

ですが個室の場合、他の人に圧倒されることも、人の目を気にすることもなく

全員と一通り会話ができます。これが人見知りには最適なのです。

 

制限時間内は二人だけの時間です。

※誰からも邪魔されずにすみます。

制限時間が来ると男性が移動され、次の男性と会話がスタート。

 

 

パーティーの種類はコチラよりチェックができます☆

 ↓  ↓

PARTY☆PARTY

会話が苦手な方も安心

会場に着くとアンケートに答えるようになっています。

 

アンケートの内容を見ながら、お互いの趣味などについて話をします。

このアンケートのおかげで話のネタが見つかり話が進みます。

     ※沈黙は恐怖ですからね。会話のきっかけ作りに最適です。

 

二人っきりの個室なので、お話をするしかありません。

一生懸命がんばる自分がいてるハズです!

 

           

 

 

参加者の男女差の割合はどうなっているの?

参加女性の方が多く男女比が合っていない。ってことはないかしら?

 

 

男女差±2~3名となるようにしっかり管理がされています。

 男女比をコントロールされていることは重要です。

 

💡実際に私が行ったときは、女性が2名ほど多かったです。

 

女性も安心☆婚活サイトならココ!!

 

興味がある方は一度チェックしてみて下さいね☆

 

年齢設定が設けられている

年齢制限の幅が気になるのですが・・・

 

   23~32歳、28~35歳、30~39歳、

35~42歳など年齢差が気にならない程度で

様々な年齢で区切られています。

価値観が合う方と出会えそうですよね。

 

結婚活動を真剣に考えるあなたへ素敵な出会いを贈ります!

 

多彩な企画があるので楽しい

  【旅行好き】【同年代】【料理好き】

【消防士or自衛官】【年収〇〇〇以上】など企画が

設けられているので気になるところに参加してみるのもいいかもしれませんね。

 

カップリング率43%以上!その訳は!?

 

最後に   

今回は個室で楽しめる婚活パーティーを紹介しました。

 

会場の出入り口ぐらいでしか他の方と顔を合わすこともないので

比較的一人でも参加しやすいかと思います。

 

初めての参加の場合、勇気がいりますが

個室のパーティーを選べばハードルは低めです。

色々なタイプの婚活に参加して、自分に合うパーティーを見つけましょっ♪

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。