チコの満たされ研究所

元ブラック勤務OL。無職となり未婚の生きざまをつづります。

やっぱり美味しい。パンに塗るミルキーソフト パンが進むので食欲のない猛暑日でも、夏休みの朝の定番に

f:id:chikoken:20190731110804j:plain

ご存知、ペコちゃん。

ミルキーソフトが販売されて、だいぶたちますが、

美味しかった記憶が残っていたので、再度買ってみました。

 

見た目にインパクトあり!スーパーの棚で真っ赤が目立つ

バターを探していたが、たまには、甘い系が欲しくなる。

 雪印メグミルクから販売されている、こちらの商品、不二家の人気商品

ミルキーのパンスプレッドなんですが、

あの、練乳が含まれているとなると、美味しいに決まってる~!と単純ですが、

パンがススムすすむ。

 

パンに合わないわけがない!!!

f:id:chikoken:20190731110822j:plain

パンに塗りやすい、固さです。

良いです。

早速、パンを焼いていきましょう

もちろん、パンを焼くときには、こちらのトーストスチーマーの登場です。

www.chikoken.com

 

もう、パンを焼くときには、これが無いと、嫌なんです。

癖になってますね。

ただ、水に浸すだけなので、シンプルだからこそ、継続して使えるんでしょうね。

 

焼きたてのパンの上で、スーと溶けていく

f:id:chikoken:20190731110810j:plain

焼いたパンだと、グングンとミルキーソフトがしみ込んでいきます。

いいね!いいね!もっと塗りましょう。

 

ミルキーを含んだ、ずっしり食パン

うんまい!!

美味しいにきまってます。練乳の甘さが、口に広がって、最高~。

 

暑くて、食欲のない猛暑日でも、これなら、一度口に含むと、ノンストップで

ペロっといけちゃいますので、しっかり、朝ご飯をとることができます!

 

夏休みに入って子供だちが、自分で朝食の準備して、食べてくれたら楽ですよね。

このミルキーソフトがあれば、それが、叶っちゃうかもしれませんよ。

 

キャラメル味もあります

今のところ、味は、2種展開のようです。

最後に

子供の時から食べていた、ミルキーの味を、パンでも楽しめるので、

冷蔵庫に置いてあってもいい商品だと思います。

1度に塗る量も多くなるので、あっという間に無くなってしまいます。

私は、美味しくいただきましたので、みなさまも、気になりましたら、

是非お試しを~。

応援クリックお願い致します^^

↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村