チコの満たされ研究所

婚活や転職に関するブログ。元ブラック勤務OLです。食べ物、お出かけ、雑貨などなどご紹介もあります。

【パラサイト半地下の家族】観てきました。アカデミー賞最多4部門受賞

どうも、チコです。 

 アジア映画として、初の快挙!!

といことで、パラサイト半地下の家族観てきました。

 

 レディースデイでお得に鑑賞

水曜日はレディースディなので1200円でした。

f:id:chikoken:20200213145810j:image

お得に映画を観よう || TOHOシネマズ

※毎月1日と、14日もTOHOでは1200円で観れるお得な日がありますよ。

 

事前にネット予約をしているときは、

座席はスキスキで選びたい放題でした。

当日、着席して周り見渡すと

満席になっており、恐るべき人気を伺えます。

 

展開が良かった。

 

退屈する間もなく、話が展開していくので、

惹きつけられます。

 

韓国ドラマでよよく見る、金持ち格差の憎悪が描かれています。

ところどころ、どういうこと?なんで??という

不思議ポイントや、シーンがありましたが、

解決されぬまま、映画が終わってしまったので、

どういう意味で、あのシーンがあったのか謎です。

 

謎のまま、どういう事だったの~?って思うところを

観た人と共有したい映画でした。

 

観終わって

 韓国ドラマの凝縮版というった感じでしょうか。

一個人の感想でございます。

 

アカデミー賞最多

4部門受賞とは、とても素晴らしいです。

 

 今後の日本映画にも期待したいなぁと思いました。

 

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。