チコの満たされ研究所

婚活ファイター。無職未婚の奮闘記。元ブラック勤務OL。未婚の生きざまつづります。

婚活【楽天オーネット】で紹介書が発行されてきた人をオープンテラスで検索すると驚愕の事実が・・・

どうも、チコです。 

楽天オーネットでは、だいたい1が付く日に、

紹介書は発行されるんです。

ふと、紹介された方をオープンテラスで検索してみたんです。

その結果、思いもよらぬことが、、、

 

 1の付く日に紹介書が発行されるとは限らない

今月21日に私、紹介書が発行されませんでした。。。。

要は、紹介出来る人がいない、お互いにマッチイングしないということです。

 

f:id:chikoken:20190831205337j:plain

はぁ。。。

仕方ないです。

 

昔、紹介された方を、オープンテラスで検索してみたのです。

オープンテラスとは、新人さんか、お金をだして顔出ししている方です。

※新人さんも一定期間の顔出しとなります。

 

私に紹介された方が、なんと、ご希望年齢が25~35までだったんです。

イヤイヤ、私40越えてますけど。。。

 

なんで、この方紹介してきたんだい?楽天さんよ。

 

はなから、私、相手にされないやん!!!

戦力外ですやんか。

 

私には、紹介出来る人がいてないってか???

ん??

どうなんだい?

 

そうかい、そうかい。

21日に紹介書が発行されていないから、なんだか世知辛いなぁとは思ってたよ。

毎月15000円程会費で支払っているけど、

ん----、戦略を考え直さなければ、、、

 

無職なので、なかなかの高額出費

15000円はなかなか、キツイ。。。

ちょっと、真剣に楽天について考えなければいけない時がきたようだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。