チコの満たされ研究所

100均、スーパー、食べること、DIY、通販ショップチャンネル購入などなど、ブラック企業社員でありながら満足感を求めて日々奔走

明治 エッセルスーパーカップSweet’s ショコラオランジュ 美味しかった♪明治さんから目が離せない!スイーツ展開の勢いが凄い!ゲットした場所は?

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

前回、明治エッセルスーパーカップスイーツのマンゴー杏仁を紹介しましたが、今回は、ショコラオランジュ!!!です。

 

f:id:chikoken:20190804193942j:plain

明治さん、攻めてます!勢いがありますね~

スイーツ展開している中で、今回はオランジュをゲットしました。

スーパーカップといえば、バニラの印象が強いのですが、

今年の夏は、その印象をくつがえしてきています。

 

スイーツ展開は、他にも種類があったのですが、

私、チョコとオレンジの組み合わせが特に好きで、

目が無いんですよ。

なので、明治 エッセルスーパーカップSweet’s ショコラオランジュを

今回は買ってみました!!

ちなみに前回のマンゴー杏仁はこちらになります

www.chikoken.com

早速たべてみましょう~

ゴージャスな表面です。

f:id:chikoken:20190804193949j:plain

チョコ&アーモンドでお出迎え。

これは嬉しい、表面にパリっとチョコがコーティングされています。

美味しいに決まっていますよね~^^

気になる断面はいかに?

f:id:chikoken:20190804193956j:plain

 

チョコアイスの間にオレンジソースが挟まっています。

これが、アクセントとなって美味しいです!!

 

いいね~美味しいね~って感じで、止まりません。

 

このオレンジソースがあるとないとでは、まったく完成度が異なってきます。

これは、ベリー系のソースではなく、オレンジっていうところが、酸味とあいまって、大人な感じがします。

甘ったるいこともなく、ひとつ、ペロっあっという間に食べれちゃいます。

 

まるで、チョコレートパフェを食べているかのような、満足感です。

お手軽にお家パフェができちゃいます!

ゲットしたところは?

今回こちらのアイスは、ライフでゲットしてきまいました。

他にも種類がありましたので、

気になる方は、要チェックですね。

最後に

今回、購入した、明治 エッセルスーパーカップSweet’s ショコラオランジュは

スーパーライフで購入したので、140円ほどでした。

この価格はもしかしたら、スーパーだけかもしれませんね。

コンビニでは、もう少し高いのかもしれませんが、同じ物を食べるなら、

安い方がいいですよね。

みなさんも是非探してみてはいかがでしょうか。

 応援クリックお願い致します^^

↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート