チコの満たされ研究所

婚活ファイター。無職未婚の奮闘記。元ブラック勤務OL。未婚の生きざまつづります。

明治 エッセルスーパーカップSweet’s マンゴー杏仁 ゲットしたコンビニは?

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

見た目インパクトがあり、ついつい手にとってしまいました。

テレビでも見ていて、気になっていた、マンゴー杏仁。

いざ、実食!!

 

f:id:chikoken:20190803174506j:plain

探していました~ここにあった!!

テレビで紹介されてから、ずっと探しておりまして、

やっと見つけたのが、セブンイレブンです。

 

バニラよりも、高い商品だけあって、スイーツ感満載です。

200円越えてきます、高級アイスですな。

冷凍庫でしばらく寝かせていました。

忘れてかけていたので、今週のお題で思い出せて良かったです。

早速食べてみましょう~

お~、口に入れた瞬間、いや、ふたを開けたときから、マンゴー感が凄いです。

こってる!アイスのスイーツとして、ここまで、表現できるとは、正直驚きました!!

この杏仁との組み合わせが、憎いですね~。バニラではなく、杏仁をチョイス。

 

これポイントですよ!

杏仁とマンゴーの組み合わせとなると、想像はなんとなくできますが、バニラよりは、想像がしにくい。

しかし、杏仁でもまぁ、想像できるけど、なんとなくどまりなんです。

頭ではわかってても、口がどう~やったっけ~って、ぼんやりなんです。

正解が導き出せない。

常に、なんとなくが、ついてまわるのです。

 

となると、買うっきゃない!

 

これこそ、購買意欲を掻き立てる、マッチングではないでしょうか~笑。

って、勝手に、妄想が進んでしまいましたが、

商品開発をされた方には、ブラボーの一言です。

 

パッションフルーツのソースも、アクセントとなっていて、より一層、マンゴーの存在を引き立たせてくれて、いい仕事をしていて素晴らしいです。

 

このパッションフルーツにたどり着いたことも、奇跡です。

 

三位一体となって、美味しい~。うんまいです。

冒険させるアイス お見事です。

普段、アイスは、ピノか、チョコモナカジャンボをひたすら、

ループして食べています。が

目の前に現れた、鮮やかなパッケージに、気を取られ、思わず買ってしまいました。

人の心を動かすアイスです。大げさ^^

 

美味しく頂いたのですが、

これを継続となると、高くつくので、

たまのご褒美としては、一押しできるいい商品ですね。

最後に

たまには、違うアイスもいいものですね。

こちらは200円代でクオリティーの高い味を楽しめ、感動すら覚えました。

でも、わたしは、マンゴー杏仁よりも、普通に、チョコモナカジャンボがすき~ 

応援クリックお願い致します^^

↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート