チコの満たされ研究所

婚活ファイター。無職未婚の奮闘記。元ブラック勤務OL。未婚の生きざまつづります。

【阪急うめだハワイフェア2019】阪急梅田にて7/10~16日まで開催中 今年の見どころを紹介します。売り切れ必須!真っ先にゲットしましょう

f:id:chikoken:20190710210554j:plain

梅田阪急でハワイフェア2019が行われています。

※7月10~16日まで。

最終日は午後6時で終了となります。

 

今年も行ってきましたので、売り切れる前に買っておいて欲しいものを

ご紹介いたします。

 初日でも大盛況!売り切れ必須のあの食べ物

www.hankyu-dept.co.jp

今回、梅田阪急の9階のイベント広場に、仕事帰りに直行しました。が、

すでに、マラサダが売り切れでしたーー

 

18:30には、売り切れてました。

これ、目的で行っていたので、すごく残念。

 

今回このマラサダは、

日本国内から出品のハワイキャンディsupported byマサズマラサダです。

 

プレーン、シナモンシュガーが、231円

カスダードクリームが、361円で売っています。

 

18時半で売り切れだったら、平日は無理かもしれません。

 

仕方なく、会場をグルグル3周くらいして、また、マラサダのコーナーに行くと、

なんと、なんと、10個だけ販売していたのです。

少し余っていたみたいで、超絶ラッキーです。

 

揚げたてをゲットできました。

ですので、一度売り切れのプラカードが掲げられていても、

運が良ければ、あまりの数個だけでも、揚げてくれるかもしれませんので、

要チェックです!

f:id:chikoken:20190710210536j:plain

念願のマラサダです。

今回のハワイフェアでの一押しです!

フカフカで美味しい、ペロっとたべれます。

これは、是非、食べて頂きたいです。

 売り切れ必須ですので、真っ先に駆けつけましょう。

お肉も盛りだくさんでBBQ味や、ローストビーフも

ステーキや、ハンバーガーももちろんあります。

 

その場で作ってくれるので、出来たてホヤホヤをたべることができます。

行列をなしていますので、時間がある方は、並ぶ価値がありですね。

 

また、立ちではありますが、イートインができるスペースもあるので、落ち着いでたべれますよ。

 

もちろん、ガーリックシュピンプも出店しています。

ハワイといえば、ガーリックシュリンプ!

もちろん、阪急にも出店されています。

ここも、長めの列ができていますので、並ぶのに苦でなければ、

食べてみて下さい。

手が汚れるので、ウェットティッシュは必需です。

お値段お高めのハチミツも種類が多くて迷います。

f:id:chikoken:20190710210544j:plain

見ているだけ、飾るだけでもテンションがあがるハチミツが売っていました。

なかなか、いいお値段です。

 

雑貨、ハンドクリーム、ボディークリームで気分はハワイアン

ハワイの匂いを感じられる、ボディークリームもたくさん販売されています。

オーガニックの石鹸もあったりいい香りが漂っています。

 

 

 ハワイに伝わるオイルマッサージ、ロミロミで使える、オイルも販売していて、

オラトロピカルアポセカリーが出店されているので、この機会にぜひ

ためしてみてはいかがでしょうか。

www.hawaiianbodyproducts.com

 

まとめ

 

今年もこのハワイフェアに行きましたが、毎年、ウキウキ気分を味わえて、

楽しい気分になります。

みなさまも、ぜひ、狙いを定めて食べたいものを食べて、

幸せ気分を味わって頂きたいと思います。