母の日プレゼント シャープのウェアラブルネックスピーカーおすすめ

結果⇒SHARPのネックスピーカー簡単設置で満足いただけました。

シャープのウェアラブルネックスピーカー簡単で最高

f:id:chikoken:20220506135617j:image

母の日前に、軽~く、母上に何が欲しいか聞いてまして、

最近、テレビの音が聞こえにくいと。

 

これからの季節、窓をあけることも多くなり

そうすると、騒音で尚更テレビが聞こえずらいとのこと。

 

なるほど・・・

 

これしかない!と思い、ネックスピーカーを早速リサーチしました。

簡単設置で軽量をポイントに探す

簡単設置&軽いを念頭に吟味いたしました。

もちろん、お値段も。。。

 

SHARPシャープウェアラブルネックスピーカーアクオスサウンドパートナー購入

接続する

f:id:chikoken:20220506142459p:image

赤色の本体スピーカーと送信機とコードが入っていて

赤色の本体スピーカーは、それなりに充電がされていて、親切を感じました。

さすが、シャープだ。

 

f:id:chikoken:20220506143148j:image

送信機にコード1と2をさしまして


f:id:chikoken:20220506143139j:image

テレビのヘッドホンにコード1をさして


f:id:chikoken:20220506143146j:image

コード2はコンセントにさして給電します。

※USB ACアダプターが必要となります。


f:id:chikoken:20220506143142j:image

こんな感じで完成。

ペアリング

なんてことない。とっても簡単。

送信機のペアリングボタンを2秒押し、赤色本体スピーカーの電源ボタンを2秒押し

電源入れるとペアリングが完了しています。

 

簡単すぎて、シャープすき。

 

ネックに装着

軽すぎてすき。

約88g。

 

え?つけているのを忘れてた。だそうです。

台所でも送信機が頑張ってくれているので

音が届いて聞こえるそうで、とても気に入っております。

 

音質

満足しております。

低音がちょっと聞きづらい。なんてことは言ってきません。

そこまで感じてないと思います・・・

 

耳が良い方は何かを感じるかもしれませんが、私も何も感じませんでした。

 

テレビ音を聞くには問題なく、不都合なく、最高なスピーカーです。

 

スマホとのペアリングも

ブルートゥース接続されているときに

スマホとの通話もできるそうです。

 

また、最大8台までペアリングができます。

 

 

 

これは、最高でCOOLな母の日プレゼントとなりました。

なんだったら、私も欲しいくらいです。

母の日

母を想いお花屋さんで、男性がお花見ているのすき。

いい人って、勝手に確定しています。

 

今年の母の日、親孝行して過ごします。

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。