チコの満たされ研究所

婚活ファイター。無職未婚の奮闘記。元ブラック勤務OL。未婚の生きざまつづります。

【汗管腫かんかんしゅ】目の下の白いつぶつぶができて増殖中・・・イボに、なすの汁!?

次から次へと、老化現象がでてくるもんで。。。

ほんと、嫌になっちゃいますよ。

目の下に白いツブツブがでてきて、化粧をしても隠せず、嫌なんです。

 

目の下の白いツブツブは汗管腫というそうです。

老人性のイボとの違いは何かと言われれば、よくわからないのですが、

気になりすぎて、美容皮膚科に行ってきました。

 

ビジネス街にあって、男性のチャラめ医師^^;

 これは、汗管腫ですねーー、でどうします?

 

あまり、話しも聞いてくれず、取る?取らない?どっち?

 って、感じで、圧を感じて、とりあえず値段だけ聞いて、帰ってきました。

 

この医師がいい感じではなかったので、

ここの病院にお金は使いたくないと思っちゃいました。

もっといいところを見つけようと思います!!

 

気になる、除去のお値段はいかに?

ちなみに、このチャラい先生のところだと、

レザーで取る場合、一粒5000円!!!

 

高~い!!

 

私、片側だけでも、5粒はあるので、25000円は出せません。

 

これは、困ったーー。

違う病院の相場も、なんだか似たりよったりで。。。

んーーー困りました。

 

悩んだ結果、奇跡を目指す!

汗管腫は、自然になくなることは無いというのを、

ネットでよくみかけるのですが、私はあきらめません!!

 

こうなったら、いろんな事に挑戦してみたいと思います!

 

おばあちゃんの知恵を思い出す!

私が、まだ小学生のころ、ひざに大きなイボがありました。

 

近所に住んでいた、おばあちゃんに、なすのヘタを切って、

それをこすりつける事を続けると、取れるのよ。と教えてもらい

半信半疑で、なすの料理をするたびに、母にヘタを捨てずに取っててもらい

なすの汁をこすりつける生活を続けてました。

 

すると、いつのまにか小さくなって消えたんです・・・

 

これ、すごくないですか!!!

嘘のようなホントの話なんですよ!!

おばあちゃん、すごい!の一言です!!

 

と、過去の思い出をひっぱりだして、

目の下にも、同様にしばらくこすってましたが、

どうにも、小さくなる気配なし・・・

あきらめましたよ。。。

ハトムギ原液100で、汗管腫の根絶を目指して、奮闘中

薬局で、面白いのをみつけました。

 

『そのままハトムギエキス原液』

f:id:chikoken:20190921121043j:plain

しばらく様子をみてみようと思います。

 

ハトムギって、よくイボにいいといわれてますよね。

なので、とりあえず、つべこべ言わず、使ってみます!

f:id:chikoken:20190921121038j:plain

1滴ずつでるので、使いやすいです。

f:id:chikoken:20190921121049j:plain

持ち運びもしやすいので、ポーチにも入ります。



 ▼アマゾン


ポロリンボ ピュア

(ハトムギエキス原液) 20ml

 

 

しばらく様子をみていきます!

買ってから2週間ほど使用しております。

 

これで、小さくなったりしたら、ラッキーなので、

小さくなれば、またご報告いたします。

 

これを、塗ると、お肌にハリがでたのは嬉しい誤算です^^

さっぱりした、使い心地なので、継続は余裕でできます!

これからが、楽しみです!!

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。

 

女性のための美肌・シェイプアップ・健康 美容ブログ・テーマ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康

素肌&身体改善! 美容ブログ・テーマ
素肌&身体改善!

美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪ 美容ブログ・テーマ
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪