ANAが使ってる!?A2CARE消臭スプレー下駄箱に使ってみた!スプレー出ない問題解消!

下駄箱開けると臭いのよ。

靴箱にしみついた臭い、靴そのものの臭いなどなど・・・

梅雨がくると余計に臭いが気になり始めるので色々物色していました。

シューズクローク、シューズボックスの臭いが気になる方も必見です^^

下駄箱に入れたらすべてが臭くなる

下駄箱にちょっとしたスペースがあるので

そこにレインコートをしまっています。

いざ、使うとめっちゃ臭い!!!

 

                

レインコートが下駄箱の悪臭を吸い取って

雨の日は下駄箱の臭いをまとって出勤してます。

 

さすがに不快極まりない。。。

なんとかならんか・・・

 

家にあった香り付きの消臭スプレー

現在使っている、香り付きの消臭剤をふりかけても

悪臭がメキメキと復活してきて、いい香りを消し去ります。

 

香り誤魔化し作戦は、強烈なにおいには太刀打ちできない。。。

まぁ、なんとなく、結果はわかっていたけども。。。

 

本気の消臭スプレーが欲しいのだ!!!!

 

ANAが使ってる除菌消臭スプレーだと????

ANAが使ってる。

はい、買いま~す!!

 

もうこれは、完璧実証済みってことでしょ!

問題ないであろうという、自信を元に早速ポチッた。

 

送料無料【楽天ランキング1位!】感染対策 ウィルス対策 安全安心の日本製 特許取得済 MA-T 採用 アルコールフリー 赤ちゃんや ペット にも ANA が認め採用している 除菌消臭剤 無香料 部屋 車内 玄関 ゴミ箱 トイレ 衣類 ソファ 猫 タバコ 焼肉|【A2Care】スプレー300mL

 

A2care エーツーケアスプレー液が出ない!

f:id:chikoken:20230624164754j:image

到着してすぐに使おうとしましたが・・・

f:id:chikoken:20230624192442j:image

トリガーを↑この状態で何度も引いても

カスカスして何もでなくて・・・

(もちろんONにしています)

 

顔にまる子の縦線出たよ。。。ガーンだよ。。。

 

早速返品作業かぁ。。面倒くさぁ・・・・

ついてない。。。おわった・・・やる気なし。。。

 

いやいや、そこまで落ち込むなよ。

ということで、調べましたよ。

 

※私が調べた時点では公式HPにスプレー出ない問題について何もなかったので、

私のだけが、何かおかしなことになっているのだと感じていました。

 

スプレーしても液が出ないときの対処方法

f:id:chikoken:20230624192511j:image

① 台の上で底をトントンと、叩いて空気を抜けろ~という願いを込めて

トントン。トントン。

 

f:id:chikoken:20230624192439j:image

② スプレーボトルを逆さまにしてトリガー何度も何度も引きます。

10回程度引いても、うんともすんとも。。。。

 

右手が疲れ、左手の力も借りるくらい何度も何度もトリガーを引きました。

すると、噴射!!!

やっと、空気が抜けてくれました!!

 

感想:疲れた。

早速下駄箱に使ってみた結果

噴射されないというアクシデントがあったため

なんだか、マイナスイメージからのスタートです。

 

早速、駄箱箱内にスプレーして放置。

 

鼻が家の中で下駄箱臭に慣れてしまっているので

明日、仕事からの帰宅後を楽しみにしたいと思います。

 

次の日・・・

 

帰宅し玄関を開けたときに感じていた下駄箱臭が

なくなっているではありませんか!!!!

え?嘘?

臭わない。。。

 

す、すごい!すごい!!!!

感動!下駄箱の臭いってしつこいのに

A2Careスプレーは見事に消臭してくれました!

 

これは私が今まで出会った消臭スプレーの中でダントツ1位の商品です!

これで、安心してレインコートをしまえます。

 

定期的にスプレーをして臭い対策をしていきます!

 

玄関を開けたときの人の家の臭い。。。

我が家は下駄箱臭から脱却です!

 

空気がクリーンになり、ディフューザーの香りが引き立ちます♪

 

 

 

 

 このブログは「はてなブログ」で運営しています。

ぜひ読者登録をお待ちしてます♪  

 

 ▼最後にポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 読んで下さりありがとございました。