東急ハンズに売っていた!巷で噂のトーストスチーマーを試してみた結果・・・

みなさん、トーストスチーマーってご存知ですか?

以前テレビで紹介されて、なかなか店舗、ネットでは売り切れ続出で購入が困難だったのですが、今は、だいぶと商品が揃うようになったみたいです。

家事ヤロウでも紹介されましたね!

 

 東急ハンズでゲットしてきました。

f:id:chikoken:20200429221912j:image

実は、2件目です。

1件目の店舗では、売り切れとなっていたので、

急いでTELにて問い合わせをして、取り置きをしてもらいました。

意外と大きい。。。

陶器でできています。

 

なんと、ここの店舗でも、ラスト1個でした。

 

まだまだ、人気のようで、店頭に並べばすぐ売れるようで、

品出しが、間に合わないと、店員の方もおっしゃっていました。

ぎりぎりセーフでゲットしてきましたが、どうしても手に入れたい方は、

店舗に行く前に、TELにて、在庫の確認をされるのがいいかと思います。

使い方について

使い方は、とても簡単で、

①20秒ほど水に浸します。

そして、

②トースターの中に入れて、パンと一緒に焼くだけです。

とっても簡単にセッティングは完了です。

 

ごくこく普通の食パンで、実食!

 

スーパーで買ってきた、ごくごく普通の5枚入りのパン138円くらいのものを買って、いざ、実食です。

うっすらと、焼き色がついたところで、早速食べてみました。

 

ん?よくわからん???いつも通りやん。。。

 

おや?なにかがおかしい。。。

テレビではタレントさんが絶賛していたのに^^;

そこで、

もうすこし長く、こんがりと焼き色がつくまで、

しっかりと、追加加熱をしてみました。

 

 

ほうほう。なるほど~。

 

外サク、中フワ感じれるっーーーー!!

美味しくなってる~!感動!!!

 

なるほど~。

よくできてる商品だな~♪と感心しました。

買って正解です!!!

 

ものは試しで、トライするのも、悪くはありませんよ!

高級トースターを買わなくても、これで、充分です!!

 

お求めやすい低価格の食パンが、美味しく変化してくれるなんて

最高じゃありませんか~^^

 

トーストスチーマーを水で浸すだけなので、簡単にいつものパンが美味しくなれば、

うれしいかぎりですよね^^

 

流行りに乗ったかんじですが、満足いく商品です!!

 

高級食パン〈匠(たくみ)〉や、〈乃が美〉でも実食

たまたま、高級食パンを頂いたので、こちらでも試してみました。

 高級食パン匠と乃が美。

 これは、焼いて、バターを塗って食べると、美味しくで有名ですよね。

 

 トーストスチーマーを使ったら、もっと美味しくなるのでは!?と思い、

早速使ってみました。

 

この2つの食パン、甲乙をつけがたいくらい、

とても美味しくて、大好きなパンなので、楽しみです!!

 

しかし、いざ、使ってみると、

 

もともと、ふんわりとしているので、

焼いた時の大差というものは、感じられませんでした。

 

あんまり意味がなかったのかな!?

もっと、ふんわりするのかなぁ~と期待していただけに。悲しい。。。

トーストスチーマーを使って思ったコト

これは、安めの食パンでお試しするのが、良いなと思いました。

匠や、乃が美の食パンだと、もともと、モチモチな食感なので、

違いがよくわかりませんでした。

値段の安い、お求めやすい食パンをトーストする方が、

違いを感じやすくなると思います。

 

私は、日常の食パンは、スーパー、コンビニでゲットすることが多いので、

このスチーマーのおかげで、毎日美味しく食べれています!

中がモチっとした感じが、安い食パンでも、楽しめます。

 

水に浸すだけという、簡単作業で、

美味し食パンが食べれますので、一家に1つあってもいいと思います。

 

実店舗では東急ハンズや、ロフトで売っていますので、見かけたらラッキーですよ。

www.loft.co.jp

一度、このスチーマーで焼いた食パンを食べてみては、いかがでしょうか。

 

 

おまけ

おすすめキッチングッズがこのボトル。

茶葉ごといれて、お水いれて冷蔵庫で放置しておけば

美味しいお茶が飲めちゃいます。

www.chikoken.com

 

 

 

 応援クリックお願い致します^^

↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ジャンル関係無しなんでもレビューへ
ジャンル関係無しなんでもレビュー