2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビオチン摂取 4週間目に突入!】白髪に効くといわれているサプリ、ビオチンを飲み続けた結果はどうなったでしょうか。

どうも、チコです。 白髪にいいものといえば、黒ゴマ、海藻類等々、 いろいろ、良いとされているものは、試してきました。 黒ゴマは今でも継続して、ヨーグルトと一緒に摂取はしていますが、 効果がでているのかわかりません。。。

【汗管腫かんかんしゅ】目の下の白いつぶつぶができて増殖中・・・イボに、なすの汁!?

次から次へと、老化現象がでてくるもんで。。。 ほんと、嫌になっちゃいますよ。 目の下に白いツブツブがでてきて、化粧をしても隠せず、嫌なんです。

【マル秘 鏡使いで白髪発見方法】人に言われる前に!これを使うと白髪があったことに気付きます。

どうも、チコです。 なんか、最近白髪が目立つようになってきました・・・ 白髪1本見つけるだけで、かなり、ショックだった時期が懐かしいくらい。 今は、数本では、動じなくなってきました^^;

マルチエアコンを諦めたので壁穴の始末 壁紙・壁穴補修DIY 2/2

マルチエアコンの後始末。壁に穴をあけホースを断絶 電気屋さんが頼りです。 問題の壁穴をふさぐ方法とは。 穴をふさぐ為に必要なもの この上に、壁紙を貼っちゃいます! 壁紙貼りに必要な道具 まとめ マルチエアコンの後始末。壁に穴をあけホースを断絶 こ…

故障したマルチエアコン・・・メリットとデメリットについて考えた結果我が家の判定は 1/2

悩みの種となったマルチエアコン マルチエアコンの裏の事実を知ることに・・・ なんと、1台だけの故障にも関わらず同時、全換えが必要。。。!? 金食い虫化した、マルチエアコン エアコンを外すには壁に大きな穴をあける必要がある 結論 悩みの種となったマル…

■セルフ脱毛 自宅でこっそり続行中!~triaを買ったからには、頑張って脱毛するぞ!

以前にもご紹介いたしましたが、 私、自宅で安く自分の好きな箇所を脱毛したいがために、 光脱毛のtriaを買っております。